終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ネタかぶり

まぁ地方の在宅なんて、こんなモンですわw
とゆ〜訳で、チキンがなければ今日は更新はこれのハズでしたが・・・

2/15発売 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE
6.レインボーピンク
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語

情報元:ミュージックナビ
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000632977&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from=


最初に「5.INDIGO BLUE LOVE」を見た時にすぐに思い出したのが八嶋智人さんw

ってゆ〜か、リアルひらさんなんですけどねw
だって、紺美貴推しで、飛行機苦手なのに北海道逝く人で、「Indigo Field - Forum 3 - type:konmikitty 」の管理人さんだしね。多分?狂喜乱舞してるだろうなぁ〜と思いきや、果たしてそうだったw

「11.直感2 REMIX」と「12.女子かしまし物語3」が微妙な曲数稼ぎっぽい気もするけど・・・
これが巷で噂の「偶数盤>奇数盤」で無い事を祈ります。次回のツアー曲になるし、10人娘最強伝説を作って欲しいし。

僕としては「6.レインボーピンク」がさゆメインの歌でギャグ100並みのブリブリソングを期待です。
あとは「3.青空がいつまでも続くような未来であれ!」(いい事ある日の記念の瞬間っぽい感じ)と「8.無色透明なままで」(何にも言わずにI Love You っぽい感じ)は題名からすっごく期待してる。愛ちゃんはエースだから、どれがきてもオッケーだろうけど、この2曲はメイン張って欲しいし、それが「恋ING」並みの破壊力があれば・・・

とりあえず来年のツアーが今から楽しみです!!