終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛5th写真集「19」

1/27(金)発売
高橋愛5th写真集「19」ワニブックス(DVD付)
税込 2,835円

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。

恋人になれそうでなれない、
微妙な距離感


  



な、なんですか!!この紹介は!!ワニブックスも最近はヲタを釣るのが・・・・
こりゃ今まで好き過ぎてネタに書けなかった?この気持ちを爆発させずにはおれませんっ!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもカメラマンは「愛ごころ」と同じ根本好伸ときたもんだ!
こりゃ期待できるね!!