終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヤンマガあやや

さて、僕の生活は、週に2回のマンガの立ち読み(ジャンプ・ヤンマガ=月曜、マガジン・サンデー・モーニング=木曜日)、週に1回のハロモニ。観賞&編集(じっくり2時間ほどw)あとは、基本毎日の更新&巡回とで成り立ってます。あとは均して年間月イチの現場かな。
まぁ、それ以外の事は重要ではありません(マテ



で、今日はヤンマガ見てたらあややがグラビアを飾ってました。表紙は晴れ着でしたね〜(*´Д`*)
まぁ、なんだかんだゆっても普通に可愛いし素敵だし好きなんですが、そのグラビアに気になる記事がありました。
あややの自分の今年のニュースなんですが・・・

つ、ついにパソコンを入手!
先日、パパに頼んでついにノートパソコンを買ってきてもらいました。
ようやくです・・・・
ファンサイトを見たりしたい!それからデジカメで撮ったものを保存したりしたいです。
ちゃんと使えるようになれば、ですけど(笑)



ファンサイトを見たりしたい!

あれ?って事は〜

あややもここを見るって(違

いやぁ〜見てくれてると思うと更新もヤル気がでるなw
とりあえずソロコンは期待してます!!
あと、あやヲタだったリアルヲタもだちのC君が3週間後には結婚します・・・・
今年のカレンダーまでは、あややの貼ってたんだけどぁ・゜・(ノД`)・゜・