終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

加藤紀子さん元旦結婚

いやぁ〜別に僕は思い入れはないんですがw
ここんさんが必死だったのを思い出しましてww
大阪ハロコン2003冬に「熊本〜大阪」片道8時間、往復16時間の道のりを、
全てここんさんの運転で(お疲れ!)参戦したんですよね〜。
僕は、第三期タンポポごまっとう&幻の第三期プッチモニ。を目当てで参戦したんですが、
ここんさんだけは司会の加藤紀子さん(ここんさんはのりちゃんって呼んでたw)に必死でした(爆)
大阪に参戦する前は、「カトノリ本」を貸してくれたり、
「ガラスの靴」(加藤紀子主演連ドラ)のビデオを貸してくれたりとか・・・
とにかくカトノリ推しで逝く様にとww(結局は両方見なくて返した)



加藤紀子さんは事務所がアップフロントなんですよね〜。
エルダークラブの方では司会やるみたいだし、結婚直後の仕事になるんですよね〜。
やっぱり、カトノリ推しで参戦する人もいるのかな??ww
とりあえず!!加藤紀子さんおめでとう!





























リアルに加藤紀子さん推してるヲタさん申し訳。