終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。19人ラブマシーン NHK紅白歌合戦リハーサル

ハロプロは34人大集合!一夜限りのスペシャルユニット
リハーサル前に揃って会見したモーニング娘。の現役メンバー
松浦亜弥&DEF・DIVA/モーニング娘。による「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」には総勢34人のハロー!プロジェクトの面々が出演し、3曲メドレーでダンサブルに盛り上げる。
まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ後藤真希石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。ここで松浦が退き、中澤裕子飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で「LOVEマシーン」を熱唱。最後に現在のメンバー10人が合流して19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱するといった内容。
リーダーの吉澤ひとみは「華やかなステージになります。一夜限りのスペシャルユニットなので、緊張よりも楽しもうという気持ちでいっぱい」とワクワクしていた。

圧巻は40年代から今日へと至るアイドルメドレー。
新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。
藤本美貴高橋愛紺野あさ美キャンディーズの「年下の男の子」を歌えば、安倍なつみ後藤真希石川梨華吉澤ひとみ小川麻琴の5人は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。
「サビは知ってましけど、初めて通して聴きました」とは、同曲の発売年に生まれた後藤。安倍も「衣装の靴下が三つ織りになっていてビックリ」と懐かしいというよりも、新鮮に受け止めていた。


おニャン子キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!




さっきNHKでやってたのを僕的にツボだったトコだけ、気晴らしにキャプってみました。




圭ちゃんキタコレ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆






ラブマシーンの映像でケメコのアップを使うとわ!!
恐るべしNHK!!
しかし、娘。のアンケートが30代の男性でネットで多数寄せられた・・・ってのが泣かせるw
おまいらみんなヲタじゃん??







目力はスゲーなw

やっぱww

一人でもお客さんを持っていかないと、ってゆ〜だけはあるよwww