終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みのリアルライフ2005


昨日、こんなメールが着いちゃいました・・・




お久しぶりです〜 娘。物語長らく借りたままで本当にすいません。
モー念会のことですが、ロボ紺さんから話は聞いてたんですが、新年早々色々あって、
結婚式の準備のため
彼女が夜に来たり

とても無理なんです。すいません。
今日の夜 家にいますか? 借りてるものとポスターとか、アヤカの写真集などを渡しに行きたいのですが…
いい時間があれば教えてください
あとアヤカ姫の写真集は
一番大切にしてくれる人にさし上げます


C君・・・・
・゜・(ノД`)・゜・
・゜・(ノД`)・゜・
・゜・(ノД`)・゜・





ついに・・・アヤカの写真集まで手放すとわ!!
しかも、それは僕が必死で探して買ってあげたものじゃないですか(号泣)



ヲタ卒業するC君に幸あれ