終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今年も愛に満ちた年でありますよ〜に・・・

owarenai2006-01-02

さっき、モー念会(仲間内のマリオ氏&ロボ紺さん&ここんさん&ピロリン)から帰宅しました・・・・・


今年は、A君や今月結婚するC君や、ロボ紺さんの舎弟T君wが不参加でしたが、熱い一昼夜でした・・・・


帰り道の途中、あまりにも綺麗な夕日が見えました・・・・


雪の残る山中で沈み往く夕日を見ながら・・・


いつか愛ちゃんと・・・・


こんな夕日を眺めて・・・


一緒に時間を過ごせたらって・・・


そう、思いました・・・








ここの日記のポリシーは「歓喜するヲタと共に狂喜し、涙するヲタと共に号泣する」です



読んで下さる方々が、爆笑?失笑!などされてハッピーになってくださればと。






















今年は、ハロプロを、それを応援するヲタさんたちを、


よりいっそう愛せますよ〜に


















おや?誰ですか?








偽装更新なんてゆってるのわ!!







ってか、勢いでレンタルしちゃった24のサードシーズンを一気に見ないと明後日の仕事始めに間に合わないんで(汗)









ヲフ会のレポは明日にでも必死にレポるやよ〜