終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モー念会とは

元々は、ここんさんと僕とA君(今は在宅)がヲタやってて近所だってのが分かって、時々お互いの家で飲みながらDVDライブで踊るってのが最初にありまして、そこに僕が洗脳に成功したw友人C君(今月結婚でヲタ引退)が加わり、C君の仕事つながりでマリオ氏さんやロボ紺さんや、彼らの近くに住んでるピロリン君が参加して生まれたのが、モー念会なんです。
まぁ、娘。ヲタやあやヲタだったのが、仕事の休みが一致するのが年末年始しかないってので集まっただけですがw
ちなみに去年は、マリオ氏さんしかブログを開設してなかったんですが、試しに当時のレポを読んで見ました。


モー念会2005レポ(簡潔Ver.)はこちら


笑えるのが、みんな一昨年はキッズに手を出すのは犯罪者扱いだったのに、去年は確実にベリや℃-ute(当時はキッズ)のメンバー名を覚えて始めて、推し始めてる事かなw
本来「モーニング娘。」リスペクトで「モー念会」と名付けたはずだったのに・・・・
確か?がんばっちゃえPVのメイキングでキッズが出てくる場面を鬼リピかまして叫んでた様なw
そして、今年はブログ持ちも増えて、また別の方向で盛り上がってる感じだったんで、楽しみにしてまして・・・・