終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モー念会2006会場ピロリン宅まで


まずは、僕とここんさんが合流し、ここんさん宅でマターリ、紅白映像や、はてなの巡回とかw

何げに部屋が寒いんで問いただすと、

(こ∀`)「あ〜灯油いれるの面倒なんだよねw今は我慢かな」

(終゚д゚) 「・・・・・・・・・・・」
(ファンヒーターの表示を見たら9℃とか・・・orz)

まぁその後、箱買いしてあった「紺のきつねそば」を二人で食べて、
暖を取って不満も解消するとか(*´Д`*)



ちなみに時間も、僕は挨拶だけ午前中に済ませて必死にここん宅に行ったんですが(汗)

(こ∀`)「別に時間は特に決めてないからw そんなの夕方着けばいいでしょ」

(終゚д゚) 「あ、そうなんだ〜じゃ下道でいいか」

その頃ロボ紺さんは遅刻したと思い、必死で高速飛ばして会場のピロリン宅に向かってるとかw
逝く途中に携帯が鳴ったのは結構?必死な時だったんですねw
いやぁ〜軽く流しちゃって申し訳だよ、ロボ紺さんw(←Mで助かったよ)

車内ではバリバリ教室の娘。DVDライブで盛り上がってたり、はてなの巡回先の話題で盛り上がったり。
けっこう巡回先も一部はカブッてる(九州界隈&こんこん界隈)んで、話題が合うのがいいね〜。
もちろん、仕事や将来の真面目な話でも盛り上がりましたよ。
夕方6時過ぎに到着したら、早速ロボ紺さんやマリオ氏、ピロリンがお出迎え。
どうやら、素で待っててくれたらしい(申し訳)

途中でファミマに寄るも、店内に入ると・・・
速攻でローソンヲタを自他共に認めるここんさんが品揃えの悪さを指摘w
(多分?ってか絶対にバイト君だけど店員に聞こえてたよ  壁|Д°;)))アワワ)
しかたなくピロリン宅の近くにあるローソンに逝く事にするww