終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

涙と汗のDVDライブ

さて、モー念会の真骨頂をなすのは飲んでDVDライブで打って踊り倒す事w
本番のライブと違い水分補給がビールなので酔いが回ってちゃいこ〜なんですww
ピロリン宅は自衛隊基地の近くで防音仕様の為、深夜に暴れまくる事が可能なのがGJですwww

最初は大人しく娘。の梨華ちゃん卒コンDVDを見てましたが・・・
ミキティソロになると誰かが電気を消してサイリウムをつけたのが始まりでした!!!!!
みんな一斉にジャンプして回りだす!!それからは歯止めが利きませんwwwww
ピロリンが必死で床が抜けるのを心配するほどヤバかったです(爆)


その後は・・・
娘。バリバリ教室
美貴様ソロ1stツアー⇒
美勇伝1st美勇伝説
メロン1stツアー

この時点でMC飛ばして3時間近く踊って打ちまくりw
みんなそれぞれのスタンスで踊ったり回ったり叫んだりwwwww
僕はストーブの前でw高速ロマンスやハニパイパカパカも本番さながらにやったので
超滝汗(;;;;;;;;゚д゚;;;;;;;)








その後、渋るマリオ氏をみんなで必死に説得し、
既に伝説となった永遠に8人のBerryz工房のスイッチONツアーDVDを見る事に。
サイリウムをアンコールの時だけ出すとゆ〜事で、既にオドリスト状態に入りテレビの両サイド、右にマリオ氏、左にロボ紺さん、後方正面に僕が陣取るw
しかしスイッチON始まった時点で、既に夜中の2時を回ってたとかww
最初のMCで少ししんみりした所で・・・・
ここんさんがものごっついイビキで寝落ち
まぁ、ここんさんはこの時点で24時間以上ずっと起きてたらしいが・・・・・



僕は基本的にサビで打って、時々回ったり、印象的なフリはコピったりしてるモーヲタよりのベリヲタ参戦スタンスでした。
後方から見てたので、必死にフリコピしてるマリオ氏とロボ紺さんが自然に目に入ります。
二人とも立派なベリヲタオドリストでした。
ピロリンは相変わらずドデカイ声で叫んだりしてましたね〜
彼は叫びのタイミングと推しジャンプの打点の高さに全てを賭けるタイプなのでw


客観的に見ると、三十路とその前後のリアルオサーンが5人で同じ部屋に居て、一人は爆睡、二人はオドリ、一人は滝汗で打って、一人は叫ぶ、とゆ〜まさに地獄絵図とか、もうダメぽ。






















































そして、アンコールに入り、青いサイリウムで会場が埋め尽くされると・・・・















「あぁ〜この場面か」と一言だけ・・・マリオ氏が膝から崩れ落ちる・・・・
















正座してすすり泣くロボ紺さん・・・・・・

















共にこの二人は現場に居ただけに、その想いが後方から見る僕にも痛いほど伝わってきた・・・・
僕は大阪のみ参戦だったけど、その時も現場はすごかったし、
東京のファイナルは想像を絶するものなんだったんだな〜ってのが、ここで初めて実感したよ。















何故か必死で僕だけが、青いサイリウムをふってた・・・・






















こうして・・・・・・・・・



















モー念会2006の最後は・・・・・・

























青い光が僕達を優しく包んで終わった・・・・・・