終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタとして耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・・


さて、深夜のバイトを止め、必死で残業代で遠征費を稼ごうとする生活も去年までで終わる予定でしたが、年度末までは継続しそうな勢いです(滝涙)(;´Д⊂) (;´Д⊂) (;´Д⊂)
今月はなっちのディナーショー遠征もありますし、来月は美貴様226聖誕祭もあります。
一応昼チケだけは確保してますので、夜チケは大人の解決策を探らねばなりません。
去年のごっちんソロコン大阪初日&聖誕祭なみに高騰しない事を願いますが・・・
どうなるかわかりませんよね〜。



さらに4月にはベリのにょきにょきチャンピオン大阪と娘。レインボー7北九州もあります。
ベリはファイナルの可能性が高いと睨んでますし、
娘。は九州や近隣のヲタさん達との馴れ合いもあります。
やっぱり、どちらも外せない訳で・・・・・



年始もせっかく中野にも飛ばず仲間内でリーズナブルに盛り上がったんですがw
今年も始まったばかりなのに、経済的にはピンチの連続ww
もう嬉しいんだか哀しいんだか分かりませんwww
で、必死で2月27日は休みを申請して、どうやら通る見込みが立ったので航空券の予約をしました。
SNA(スカイネットアジア航空)のバーゲンです。
初めてネット予約なるものを経験しましたが・・・
これは推せる!!推せます!!
東京まで片道9600円ですよ!!
航空保険料300円と羽田使用量100円とかの不可解な金額を加えても!!
ちょうど東京まで片道1万円ポッキリですよ!!シャッチョーさん!!
とゆ〜訳で!

美貴様226聖誕祭に参戦される皆様

参戦決定しましたのでヨロシクお願い致しますm(__)m














さらに!!
これで(多分?)5月7日の日曜日の娘。レインボーセブン・ファイナル&こんこん聖誕祭@武道館逝きは決まりです!!

  

とゆ〜訳で、推しに似て癒し系?の御方!FCチケ当落に関わらず3月7日は航空券ネットで予約を忘れずにね〜












これで、またしばらくはAランチが続きそうだな(ぼそっ)