終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

宝塚を夢見た少女は僕の宝物

owarenai2006-01-09

今日は成人の日ですね〜

どんな女の子も晴れ着を着ると3割増量(本人比w)で美しく見えますよね〜

いやいや、どんな女性でも美しくなるのは大歓迎な終われない夏休みです。
こんばんは〜

今日も休日出勤しましたが、僕と同じ部の女の子が2人一緒に晴れ着を着て、休日出勤してる僕を(まぁ僕以外にも人は居ましたが)癒しに来てくれましたよ〜。

これがハローのメンバーで、推しメンとかだったら、もう言葉では言い表せないくらい感動でしょうね〜。

愛ちゃんは19歳・・・成人式は来年かぁ・・・どんな晴れ着で迎えるんでしょうね〜。

もう今から楽しみで、楽しみで・・・(照)

(*/▽\*)




そう言えば、よっすぃ〜は去年成人だったんですよね。
去年は、誕生日直後にフレッツでビデオチャットが当選して、二十歳の感想が聞けたり、ディナショーが逝けたりと、何かとよっすぃ〜とは思い出が多い年でしたので・・・



今年は!是非!!愛ちゃんと沢山の思い出が作りたいです。















何か今日は疲れてるけど・・・愛ちゃんの事を考えると幸せだなぁ〜(*´Д`*)






最近の娘。でのセンターっぷりは表情も自信に溢れてるよね。
ライブのステージでは圧倒的なオーラを感じるね・・・時に可愛く、時に妖艶に、時に天然ボケかましてw