終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

時代はちっちゃいこなのか・・・

owarenai2006-01-10

今日はランチでワンコインサラダバーにガッついた終われない夏休みです。



♪お野菜をモリモリ食べて
カッコ良く愛してね〜♪



脳内で桃子のギャグ100を流しながら日頃の野菜不足を補ってたんですけどねw




で、昼休みが終わって何気にでマターリしてると、会社の子が・・・・

(女´▽`)「終われないさん、さっき見ましたよ〜。サラダバーだけ食べまくってましたねw
      まるで虫みたいでしたよww

(終夏;゚д゚) 「・・・・・・(心臓の音、聞かれたら〜生きてけないほど恥ずいから)」

人間なれない事をするもんじゃないです(涙)
ランチとか無視して、必死でサラダバーだけ食べてたってのが最高に恥ずかしかったけど・・・



ネタが出来て、良かった、良かった、・・・・
って、そんな事を思うかよ!!
ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!!
あん?そんな事を思うネタ思考は卒業したんだYO!!
僕は愛を叫んで、更新に新境地を開くのだぁ〜



il||li_| ̄|○il||もうだめポ・・・