終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

19ベストショット(終われない夏休みVer.)


体調が悪くって更新が遅れまして、とりあえず僕は愛ちゃん1推しなんで・・・

必死に更新だけしときます。




  • 第3位


別に普通に気に入ってた写真だったんですが、
ここんさんからスカートが透けてるのを指摘されて
激しく気になる写真になりますた(爆)
ええ、指摘されるまでは気がつきませんでしたから(素)
ここんさんには感謝していいのか迷ってますけどねw
まぁ、ここんさんの名誉の為に、アロハロ紺野あさ美が発表されてテンションが異常だったと付け加えておくかなww





  • 第2位



このポーズが・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱたまらんとです。ってか愛ちゃんて、この制服っぽい衣装だと着痩せして見えるんですよね〜






  • 第1位



アマゾンから19の届いた日が、体調最悪でめまいグルグルの時だったので、
危うくマジで19(逝く)ところですた


やっぱ愛ちゃんは!この笑顔ですよ!!
だいたいミニモニ。に入れる位身長低いのにステージではスゴイ存在感だし、水着でもエロいし、
愛ちゃん!!(*´Д`*)
可愛いよ!!
愛ちゃん!!(*´Д`*)




とゆ〜訳で、テツナリさん!参加キボンヌ!!


締め切りはまだでした〜!!参加者はリンク先で!!