終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美貴様聖誕祭226@座間レポ1

owarenai2006-02-27

どうも〜昼夜参戦の筋肉痛が既に現われてきている終われない夏休みです。
いやぁ〜何から更新してよいか迷うくらい色んな事がありましたが・・・・
とりあえず・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
さっき座間連番&美貴様ディナショー同席相手のだいちょ氏から連絡があり、見事に落選したとかorz
昨日は天国、今日は地獄、みたいな仕打ちですがwこれも美貴様からの有難い御仕置きと受け止め生きて逝く所存ですww


さて、楽しかった座間でもマターリ更新しながら思い出に浸りますかね〜
既にセットリスト順の曲はCDに焼いてますからね〜
これ流してるだけで脳内は座間ですから。




とりあえず、アルバム曲を中心にセットリスト順に。
その後は馴れ合い中心に。
(多分?今日は書けません。後日また。馴れ合いも楽しかったんでちゃんと書きたいし・・・)