終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃子との思い出

キッズ〜仔犬のダンの時は全くキッズの一人としてしか認識してなかったなぁ。
とりあえず、まいまいとかの方が小さいんで目立ってたかな〜みたいな。

  



まぁ注目し始めたのはZYXに入ってから。でも、めーぐるの次に、ってくらいで。
声で目立っててアイドル性が高いなぁ〜騙されたらヤバいタイプだなwとか思ってた。

Berryz工房のスターティングメンバーに選ばれてからは、友理ちゃんの次、みたいな感じ。
Wスタンバイの時も、最前から必死で友理奈ボード出して爆レスで有頂天になってたし。
でも、既にファイポの♪百点取ってみるぞ〜♪でヤラレかけてたんだけどね。
実は友理奈ボードの裏には桃子って書いてたんだけどw
あまりの友理ちゃんの爆レスで出せなかった、ってのが正直な所で・・・

で、呪縛イベで友理奈ボードを出してたのに、何を間違ったか2列目でガッツいたのが桃子の位置。
友理奈ちゃんは逆サイドでMCも全くこっちにこなかったんで・・・
桃子に友理奈ボードをアピるとゆ〜今思い返せば最低の行為に出るw
これが運命だった・・・・・

で、握手の時に順番で桃子の番になった時も片手に友理奈ボード持ってたんだけど(しまう時間がなくて)
そしたら、いきなり睨まれた!!
で、さっと背中に回して「頑張って下さい!」とか焦ってゆってたら、
ル ’-’リ「これからも桃子の事を応援して下さいね!!」
とか言われて・・・ギュって・・・
今思えば、Berryz工房じゃなくて桃子の事ってのがスゴイなぁとか思うんですがw
握手も僕は負担をなるべくかけたくないんで、かるく触れる程度にするんですが・・・
まぁとにかく強烈ってゆ〜位にスゴイ握力で握り返してくれた訳で(照)
これが噂の桃の呪縛だってのは後日知りましたがww
もう、その後のイベは桃子ボードに桃子Tシャツに桃毒患者一直線でしたねぇ〜