終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なぜ?ちっちゃいこが好きになったのか??

僕は割とアイドルは年齢が大切な要素だと思うんですが、何故か?ハロプロは幅広く推してしまう・・・
ってかハロプロだから推せる?みたいな域まできてるんですが。
その辺が自分でもよく分からない所ですね〜。
年齢的には17歳〜20歳くらいがベストなんですが、ハロプロになるとU-15も全然オッケーみたいな。
今、ちょうど第②成長記を聞きながら更新してるんですが、名アルバムですよね〜
いつもは自分の好きな順かライブのセットリスト順に焼きなおして聴く事が多いんですが、これはそのままの順で世界観が続くので変えられない、下手したらライブもその順番でもいい!とか思ってしまうくらい。
にょきにょきチャンピオンもスイッチ ON!の後だけに、ある意味で越えられない壁が出来てしまうかもしれないとか心配してましたが、このアルバムを聴く限りではそんな比較なんて意味無いだろうなぁ〜とか思えますね。
特に「お昼の休憩時間。」と「さぼり」はヤバイです!!
何度聞いても萌え転がりますね〜
で、結論w

僕は娘。に擬似恋愛をする(相思相愛)
そしてBerryz工房には初恋限定擬似恋愛をする(儚い片思い)

多分?そんな気持ちじゃないかなぁ〜