終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記 音楽戦士

バイです!!!!!!!
見終わって、即、編集して、萌えポイントでワンタッチリピートしまくった番組は久しぶりです。
深夜の番組なので青木さやかの一部セクハラ行動とかありましたがwまるで往年の「うたばん&娘。のコラボ」を見ているくらい?面白かったし、部屋で萌え転がってましたww




(別にランドセルは好きじゃないですよw)





またメンバーに全員に見せ場があった事も短い時間の中(編集したら約16分)でもスゴかったですね〜
MC&音楽戦士スタッフGJ!!とゆいたいです
もう!全編キャプりたいくらいですね〜暇なら挑戦してみるかな(爆)
あ、ちなみに・・・・・

嗣永心理テスト

大切な風船が空高く飛んで行って困っている人がいます。その人は何歳ですか?


僕は12歳と答えていましたw 皆さんは何歳でしたか?(・∀・)ニヤニヤ