終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ紺野あさ美

owarenai2006-04-12

4月からのめざましテレビ早耳トレンドNo.1の新・早耳娘メンバーに臼田あさ美さんが登場して、ホッとした終われない夏休みです。
こんばんは〜 
いやぁ〜もう出ないかとヤキモキしてましたからね。
おっと、あさ美さんといえば忘れちゃいけないのがもう一人w ってかこっちがメインだけどね。



そう、今日はアロハロ紺野あさ美を買ってきたんです!
本当は昨日フラゲして更新ネタにでもするつもりだったんだけどね〜
だって今日はよっすぃ〜聖誕日だから。
よっすぃ〜についても更新したいんですが、とりあえずは今からアロハロを見ます。
こんこんをイメージしたワインも買ってきましたので、それを飲みながらマターリと。
ええ、誕生年の1987年のワインといきたい所ですが、結局は単なるロゼワイン(ピンクつながりでw)
また見終わったら更新します。