終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ゴリエ杯チアダンス

ちっちゃいこが沢山出てるので、テレビ流してたら、なっちのジョージアGABAの新CMが!!
♪ストレスが地球を駄目にする♪ 森高戦士だった僕としては懐かしいけどミニスカートの長さが(ry



で、ガムQとかゆ〜チームが面白かったので、思わずキャプってみましたw
まだ放送途中ですけどね〜これが全国放送で晒されてるのがスゴイです。






まぁ今頃はちっちゃいこらいすっきなユリノわぐまさんがテレビに必死にガッツイテルかもしれませんがねww
夕方には気愛の入ったサボリスト巷で可愛いと噂の妹のランドセル画像が携帯に送信されてきましたが、送信佐紀を間違えてるとゆいたいですwww
大分に送信はしたのでしょうか?wwwww