終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ紺野あさ美

やぁ〜今は里沙ちゃんとのオーディオコメンタリー聞きながらの更新ですが、やっぱ同期だけあっていいですね〜。
僕的には本編より美味しいです。
もちろん本編も。感想はネタバレ回避も兼ねて軽く・・・・



食べ物こんこん最強!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


買い物こんこん五期愛(*´Д`*)ぽわわ〜


動物に癒されるこんこん⇒それを見て癒されるヲタ(´▽`)


もちろんビーチで・・・あんま○披露(*/▽\*)



里沙ちゃんとのオーディオコメンタリーもあるし角川GJ杉です。
紺ヲタでなくても、少しでもこんこんが好きなら間違いなく買いですね!!



あと今後は、パイナップルはピネと呼ぶ事が基本になりますね。