終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロ高橋愛

久しぶりにアロハロ高橋愛を少しだけ見てみました。
撮影当時は16歳だったっけ〜随分幼い感じがしますね。
ロリ声がたまらないですね〜今でもそうだけど。
ステージでは艶っぽいしカッコイイのに・・・このギャップに堕ちる訳ですよ。




まぁ、やっぱり愛ちゃんと言えばお尻(照)
上に上がった綺麗なヒップラインを持つ日本人は少ないので貴重ですw









砂浜に自分の名前を書いて喜ぶ愛ちゃんに萌え




















子供に殺意を覚えた記念の瞬間w







角川さん!!
アロハロ高橋愛
激しくキボンヌ!!













このままじゃ妙に悔しいのでw こんこんに萌えても、ヲタ心は複雑なのですww