終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みってこんなヤシです

最近、ちまたで噂の成分分析を、とりあえずコピペ。
http://seibun.nosv.org/


終われない夏休みの解析結果
終われない夏休みの93%は花崗岩で出来ています
終われない夏休みの6%は魂の炎で出来ています
終われない夏休みの1%はマイナスイオンで出来ています

僕のリアルネーム解析結果
僕の49%は度胸で出来ています
僕の40%は玉露(みどりちゃ)で出来ています
僕の7%は気の迷いで出来ています
僕の4%はミスリルで出来ています

妙に当たってる希ガス(ボソッ)



ちなみにプロフィール欄から初心を忘れない為にコピペ。

管理人「終われない夏休み」は、キホンDA(謎爆)誰でも愛してるヲタです。
日記のポリシーは「歓喜するヲタと共に狂喜し、涙するヲタと共に号泣する」ですw
読んで下さる方々が、爆笑?失笑!などされてハッピーになってくださればと。