終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場前日の正しい過ごし方


僕は子供の頃から遠足の前日には眠れなくなるタイプで、当日は元気なんですが(爆)遠足の翌日は熱を出して寝込んでたものです。
ええ、ですから最近は出来るだけ、現場の翌日はサボリ会社は休む様にしてますw
昨日も爆睡の後、先日の音楽戦士以来、すっかりベリ脳になってる自分を修正(Zガンダム)すべく独りでDVDライブを敢行しました!!
ベスト・オブ・ジャパン→愛の第6感→バリバリ小春→レインボー7のセットリスト(これだけCD)で徹夜ですw
すっかりテンション上がったんで、思わずここんさんに夜中なの迷惑も顧みずにメールを送信しましたw

ベスト・オブジャパンのアンコールで初めて「涙の止まらない放課後」でこんこんメインだった時の会場の静まり方とざわめきの感動をすっかり忘れてた!改めて見ると感動だね〜

ここんさんなんで当然!こんこんに関しての返信があると思いきや・・・・

明日は小春ちゃんの写真集を持ってきて!

そんなここんさんと今日は久々の連番ですが・・・
彼が・・・・・・

 こっはピンク!!!
こっはピンク!!!
こっはピンク!!!
こっはピンク!!!
こっはピンク!!!

と叫ぶ姿をしっかりヲチってきますwwwwwww

とゆ〜訳で、娘。コン@北九州に参戦する皆さん!よろ〜
















ここんさん!遅刻するけどゴメン!!