終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GWの正しい過ごし方(在宅)

owarenai2006-04-30

どうも〜。
昨日の夕方から娘。DVD10枚とハロコンDVD2枚の合計12枚(さすがにさくら組おとめ組は割愛)を見まくって
非常に有意義に過ごした終われない夏休みです(マテ



これほど連続でDVDを見たのは人生初かもしれませんねw
お陰で心地よい疲れと睡魔が襲ってキテマスww



紗耶香卒コンから6年分を一気に、一部のMCと小芝居等を飛ばしてダイジェストで見たんですが、これは再び連休中は1日2枚づつじっくり見るべきだと思いました。感想は、また睡眠を取ってからでも・・・・
ちなみにレインボーセブンツアラスに向けての準備としては最適だと思いました。もちろん在宅では、とゆ〜条件で、ですけどね。(そりゃ本音を言えば大阪に逝きたいけど無理ぽ)
少なくとも5期メン登場してからの4年分のDVDだけでも見ておいて損はないです。
ライトヲタになって8年、現場ヲタで4年・・・・・何か色んな事が走馬灯の様に駆け巡って・・・
嬉しかったり、泣いたり、感動したり、悟ったり(爆)、
今は思いっきりこれからが楽しめそうな心境になってきました。
今の気持ちは、一言で言えば「感謝」かな?



幸いチケ運にも恵まれ、昼はステージを真横から(ホントはせっかくなんで真後から娘。のバックダンサー気取りで参戦したかったw)夜はブロックの端で花道が近いんで、必死でガッツけそうなヨカーンww



とにかく頑張っていきまっしょい!!!!!!!です。



や、ホントは何を頑張るのかは、よく分かんないですけどねw