終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

久住小春写真集&付属DVDベストショット

こうゆ〜時はミラクルだけが頼りだよw
てな訳で、リダーさんヨロシクお願い致します。
確か今日が締め切りだったので、ギリギリですが必死で参戦させて頂きます。
時間がせまってるんでとりあえず順位と画像から、コメントは後でゆっくりと。


写真集部門



第3位 2点
普通に写真としても美しいですよね。夕日の加減がすっごく綺麗だし。
でも何より、この大人っぽい表情は13歳とは思えないね〜
こりゃホント将来が楽しみな存在だよ(照)










第2位 4点
このイタズラっ子?っぽい無邪気なあどけない笑顔が今の小春ちゃんの真骨頂!
これがまたDVDになると動きが加わるから萌え転がる訳でw










第1位 6点
スイマセンw 完全に趣味ですね(爆)
「1−1 久住小春」のぜっけんにヤラレました(なんじゃそりゃww















DVD部門





う〜ん。これはいずれも甲乙つけ難いとゆ〜か・・・配点は同じにしました。
DVDなだけに小春たんの動きが加わっての選択なんですよね。
ハロモニ。でも「哀しいとき〜」のネタで「顔は可愛いのに動きが変なアイドルを見たとき〜」ってあったけどw
これが!まさにピッタリww なんだろうね、この訳の分からない可愛い動きはwww
まぁ、これがミラクルってやつなんだろうなぁ〜
このDVDでも変な動き満載ですよ。
今やハロモニ。でも小春ちゃんの変な動きは編集する際の大きなポイントですからね。






第3位 4点  3分01秒










第2位 4点  8分15秒










第1位 4点  4分41秒