終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里3rd写真集「17歳」ベストショット


そんなのこれにきまってるじゃんYO!!!!!!!







すいません。
サドルなんてなりたくないですから、ホントに。



で、巡回でここんさんトコにあったんですけど、



亀井絵里写真集『17才』

モーニング娘。亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。
制服、水着、チアガールなどで、繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。

あっちゃさんのブログで、前回のロボ紺さんのDAYSベストショット企画から、
「ベストショット企画の方を引き受けちゃおうかなぁ〜、なんてことも考えてたりしてますがいかがでしょうかねぇ〜?」

そりゃやるしかないでしょ!w ってかもう決まりですよねww 
ついでにれいにゃの「少女R」もやるんじゃないかと巷で噂がwww

とゆ〜訳で、大阪遠征でお疲れの所ですが、あっちゃさんヨロシクお願い致します。





実は「どうせやるならタイトル予想から!」って更新しようと思ってたら・・・
既に「17歳」って決まってたんですねw
危うく自分で予想してトラバするトコでしたww







ってかトラバしようと飛んで見たら大阪ではMCで・・・
愛ちゃんが泣き出したってレポがありました。
読んでるだけで涙が出てくるなぁ〜
ヤンタンもまだ聞けないし、いや、さいたまの後でまとめて聞くかも。
気持ちの整理をちゃんとつけて、さいたまではちゃんと見れるだろうか?



続けて読んでみたら昼公演だけで、夜はちゃんと関西でのヤンタンネタはあったみたいです。
よし!巡回して元気を得るかな!!
「みんな!オラに元気を分けてくれぇ〜」(ドラゴンボール孫悟空元気玉