終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。がいつまでも続くような未来であれ!

owarenai2006-05-02

いやぁ〜暑いっ!!
こんな時は、こっそり会社のエアコンの温度を下げるw
現場でなくても滝汗野郎!!
夏は地球に優しくなれないww
終われない夏休みです。
こんばんは〜
ネクタイとかゆ〜ものを考案したヤシには軽く殺意を抱きますよ







スカイマークエアラインズのCMを見かけたんですが、羽田→札幌の路線が出航したみたいですね。
こりゃスカイバーゲンを上手く使えば、福岡→羽田→札幌と、片道1万円で北海道まで逝けるって事ですよね。
僕はハワイに逝った事はあっても、同じ日本でハロプロの「王国。」とまで言われる北海道は未踏の大地です。
こう暑いと今すぐでも逝きたくなります・・・・・・・



以前はライブの時にでも北海道は逝きたいなんて思ってたんですが・・・・・・・
今は、それじゃなくても逝きたいですね・・・・・・・
白鳥大橋から室蘭の町を見たり、滝川の焼肉美貴亭でレバ刺を食べたり・・・・・・・
そして、ナイトイン紺野で紺パパとゆっくり話してみたいです。
最低でも今の娘。メンバー10人分の名前のカクテルは飲みながら・・・・・・・



僕は代々木には参戦しないと決めたんで(いや、逝きたいんだけど逝きたくない複雑な気持ちがあって)。
だから、って訳じゃないけど、いつかライブとは関係ない時期に北海道に逝きたいんですよね〜。
ここんさん
いつかさ〜ナイトイン紺野でゆっくり飲みたいね。