終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

トラバでつながる楽しい世界


KYさんのトラバがあって飛んでみたら・・・

6/21(水)発売 モーニング娘。30thシングルの件で
昨日書いた娘。の最新シングル。あの1680円という値段の理由が判明。
通算30枚目のニューシングル。初回盤に付属のDVDには、5/7のさいたまスーパーアリーナでのライブから1-2曲と、メンバースペシャルコメント映像を収録予定。

おぉ!これは!!絶対に買い、だな!!
出来ればこんこんカメラと麻琴カメラにアングルが切り替えられるDVDをキボンヌ!!

で、曲は1〜2曲かぁ。
まず1曲は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で確定、と。
次は・・・難しいね〜、アルバム曲でもシングル曲でもこんマコの最後になるし・・・







とか、思いながら、次のトラバがあったゴン君の所にも飛んでみたら・・・・・・・


狼。の『青空がいつまでも続くような未来であれ!』というスレにこんなカキコがされているというのを見ました。

 黄金の9人に対抗して

青空の10人と呼ぼう

これを見たときはホントに感動しました。目に涙が浮かんできました
そしてこんなカキコが・・・

Ah 長い長いこのモーニング娘。に歴史がある

So 少しだけどこの私も一部だわ

モーニング娘。がいつまでも

続くような未来であれ

と今日も願ってる

ずっと願ってる

こんこんは卒業しちゃうけど、やっぱり自分はモーニング娘。が大好きです。

本当にモーニング娘。がいつまでも続くよう心から願ってます。

これだけでも涙モンなのに、代々木チケ確保の過程でさらにイイ話があって(高校生のゴン君が遠征費だけでも人生賭けてるのに、ヲクるのはキツイだろうなぁと思ってたんですよ)



や〜結構、ってか、かなり感動してジ〜ンとかしてたら・・・・




















































その後の更新で僕がネタにされてますた。






まぁアレです・・・
感動だけで終われないトコが九州クオリティですね(爆)
何で妙なオチをつけたがるかなぁ〜この界隈はwwwwwww



せっかく今日は感動的な更新で終わりたかったんですけどね〜