終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

寝オチしますた

owarenai2006-05-10

全身が酷い筋肉痛でキーボード打つ度に痛みが走る(素)
終われない夏休みです(涙)



ええ、必死ですが何か?



これ程の筋肉痛は初めてです。
今日の朝から痛いとは思ってましたが・・・
やっぱファミリー席で着座姿勢のまま、人生初のガンタンク状態で打ちまくったり、夜は後先考えずに通路で跳びまくったのが原因なんで自業自得なんですが・・・
でも、さっきまで痛みにもメゲズ、亀レスですがコメントレスしてきました。
コメントくださった方々、ありがとうございます。
トラックバックは多過ぎて飛んでません。また明日以降に必ず。



ってか今日はライブ&巡礼レポを体力の続く限り頑張りますよ〜みんな付いてきてね〜(違
や、既に少し飲んでますからwテンション↑↑ですねww
なんてったって、三谷幸喜さんから頂いた蔵王チーズがつまみですからね。
ええ、こんこんお勧めの蔵王チーズですよ。
さくらんぼ味でピンク色にワインはロゼワインでこんこん色ですよ。
蔵王チーズを食らおう!!
なんてギャクかまして自分で笑ってますが何か?wwwwwww






いきなり部屋の蛍光灯が点滅して切れますた。とりあえず今日中にはライブレポだけでも。