終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこん聖誕祭&青空の10人、娘。ツアラスレポ

owarenai2006-05-11

心はいつも野心的!!!
終われない夏休みです!(意味不明)



どうやら、こんマコラストシングルのタイトルが決定したみたいですね。




Ambitious! 野心的でいいじゃん




タイトルからすれば卒業ソングっぽいんじゃなくてノリノリの楽曲みたいですね〜
あとは、二人のパートがどうなるかですが・・・
ちなみに初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種とか。
ジャケット10種って事はソロで10種類なんでしょう。


ただ・・・最近のCDジャケットは妙に露出が高いだけに心配です(え?
いや、露出が高いのは好きかもしれないけどw写真集とかに限定してくれって感じで・・・
さすがにCDジャケットで普通に晒されるのはちょっと・・・ね。
美勇伝にもビックリでしたが、ごっちんの新曲も(ry