終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこん聖誕祭&青空の10人、娘。レインボー7ツアーラストのMC

めざましテレビでもあったけど、最初のMCで卒業の挨拶があって、こんこんも麻琴も決意がよく現れてる良い挨拶でした。
特にこんこんは大検、その後の大学受験、と結果がモロに明らかになる道を選んだ訳だし、日本国内の大学なら色んな事で注目もされるだろうし、心無い事も言われたりする可能性も十分あると思います。
こんこんも、それは十分承知の上での決定のはず。
それでも!いや、だからこそ!!そう見えたのかな・・・・・・・







最後の夜公演のMCはモニター越しに見たんだけど、表情は清々しかったなぁ・・・そして可愛いかった。
ぷにぷにほっぺとは誰が名付けたか知らないけど、よく言ったもんです。
最後に言い切った後、口をキュッって結んで上を見つめながらぷるぷる震えるほっぺが愛らしかった。
誕生日を祝ってもらって「無敵の19歳になれそうです!!」って言ってたんだけど、娘。のオーディションで「努力する姿を見て欲しい」って言ってた姿と重なりました。
これからも、ずっとこんこんは努力する人なんだろうし、実際、娘。時代はそんな姿をずっと魅せてくれてた訳だし、そう言えば、かしまし1のこんこん部分は♪絶え間ない日々の努力〜♪だったよ。
自分の選んだ道で頑張って欲しい、や、きっとそうしてくれるはず。
これからはさ、こんこんは自分の居ない娘。の曲とか聴いたりして励みを得たりするんだろうね〜



とにかく、頑張っていきまっしょい!だよ〜こんこん&マコ!!






ちなみに、MCではれいにゃが・・・これまた最高に可愛いかったw
どうやら最近は自分の可愛さがどうすればでるのかが、よ〜く分かってるみたい。
小悪魔的なオーラが出まくりですね〜。 
ちなみにスルー予定だった「少女R」はアマゾン待ちです。












あと、よっすぃ〜は相変わらず美人で綺麗でした。
最後のMCでは声がかすれたりしてたけど、さいたまは地元ですからね〜それもあって必死になってたんでしょう。
ホント頼れる娘。のリーダーであり、頼れるガッタスのキャプテン。
今後、8人になっても、変わらずしっかりやってくれるでしょうね。




僕は7月23日の代々木は逝けないので、卒コンは愛ちゃんかよっすぃ〜の時かな。
何が起こるか分からないハロプロだけど、愛ちゃんやよっすぃ〜の卒業の時は、半年とかの心の準備ができる時間が欲しい、今回の紺ヲタさん達を見て、切実にそう願います。