終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里3rd写真集「17才」付属DVDベストショット



第3位 寝顔で無防備えりりん 2点  8分40秒


まるで赤ちゃんの様なえりりんキャワ! ってかこの後の起きてから寝顔を撮られてた事に気付いてからのリアクションが可愛いんですが、キャプ画はこのシーンで。 











第2位 ウインクえりりん 3点 5分41秒



これはたどたどしいウインクが萌えまくりですね〜。 
もうたまらんとです(*´Д`*)









第1位 キュートって言われちゃったぁ〜えりりん 4点 2分24秒


えりりんと言えば笑顔!! DVDにも色んな笑顔が炸裂してますが、その中でもイチ推しのこれ!! この悪戯っぽい笑顔でカメラに近づいてドアップでやられたら、もうダメですよw 普段のホニャララした笑顔もいいんですが、リラックスしきったこの笑顔で決まりですね!!!










では、あっちゃさん!お疲れやまぁ〜