終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 第9日目

日本VSクロアチア

息詰まる90分でした・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



とりあえずブラジルVSオーストラリアを続けて見ます。
ブラジルが7−0くらいで勝って、後はマイアミの奇跡ですかね・・・





疲れて半分寝ながら見てたら、いつの間にか試合が終わってましたw どうやら2−0でブラジルが勝ちみたいですね。 希美は薄いとは言え、次のブラジル戦に勝って得失点差勝負で何とかならないものかと。
ちなみに地上波では韓国VSフランスの放送はありませんが、意外に?韓国が勝つんじゃないかと予想してますね。



ここ1週間は携帯の待ちうけもミラクル小春たんにしてましたが・・・明日からは愛ちゃんに戻しますw
それでは〜おやチャミ&おやすミキティ