終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スポーツフェスティバルDVD

とりあえず10枚までしか買わないと決めてたんで、さゆ&こんこんはここんさんに見せてもらうつもりw柴ちゃんみうなちゃんをどうするか?ミキティれいにゃをどうするか?さんざん悩みました。 りーちゃんとキャプテンは泣く泣く外す決定をしました。 

 ①愛ちゃん
よっすぃ〜
③里沙ちゃん
④小春ちゃん
えりりん
⑥桃子
くまいちょー
めーぐる
⑨まいまい(小さい)
舞美ちゃん

で、どうやら届くのが遅れてるらしいですが、やっと僕の家にも届きましたYO!

とりあえず、僕なりのツボをキャプキャプ!






































































そんな夢をみたよ(爆)










ホントは悩んでいるうちに申し込み期限が過ぎちゃったんだけどね(涙)



さすがに哀しくてネタにする気も起きなかったけど・・・

昼寝したらホントに夢をみたから・・・

助けて!なーさん!!