終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝

フランスVSイタリア


前半終了

やばいです!やヴぁい!!
いきなりアンリが負傷退場??とか思わせてギリオッケー。その後はジダンがギリオッケーなPKを決める!! まだ前半7分だよ・・・フランスこれで引いてカウンターとか止めてくれ〜とか思ってたら、コーナーからそのPKのファールの原因となったマテラッティが貴重な同点ゴール!!! これで試合は振り出しに戻りましたよ。
これは一瞬たりとも目が離せない!!!!!!!



後半終了

さすがに疲れてきました・・・延長突入です。


延長終了

ジダン退場!!!!!!!

1発レッド。

頭突きをかましたジダンも悪いけど・・・何か人種差別的な挑発を受けたのかもしれない・・・

こうなりゃPKに弱いイタリアは・・・ブッフォンがいても負けろ!!!!!!!