終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

にょきにょき写真集

さて、そんな想い出に浸って帰宅したら、今日も不在表が!

2日続けて集配所に逝くとかwこれで同じ受付の人で何か言われたりしたら軽くネタだなwwとか思ってたんですが、別の女性の方で普通に受け取りました。

で、見たんですが、やっぱり素晴らしい出来栄えです!

僕はライブ写真集はDVDもあるし不用だろ!とか思って、このシリーズ以外は買った事がないんです。 

このBerryz工房ライブ写真集シリーズも、最初はスルーしてたんですが1stの「まるごと」ツアーのをロボ紺さんからもらって出来がいいのに驚いてから、2ndも舞波っちが卒業だったので迷わずゲット! 

もちろん、今回も最初から期待してましたが、想像を超えてました!!!!!!!

見てると思い出すんですよね〜あのひたすら楽しかったにょきにょきツアーを。

もちろん僕は基本は娘。推しだと思うんですが、春ツアーは、こんこん&マコの卒業もあって・・・少しだけ切ない感じが拭いきれなかったんですよ。

でもベリの春は卒業も何もない、ただただひたすらに楽しい!底抜けに楽しいツアーだった訳で。 

もちろん来週にはDVDが届くんですが、それでも出来が良いだけに、このライブ写真集は買って損は無い訳で。

ベリの魅力ってメンバーが成長期のど真ん中にいるから、たった3ヶ月のツアーごとに、もう全然違う所にあると僕は感じてるんです。 

写真集は、その一瞬、一瞬が収められてます。 

DVDの一時停止とはレベルが違いますw

それで、今日はこれを見て欲しいです。 

特にベリのファンじゃない人に・・・・・・・














にょき②チャンピオン、
めちゃ②楽しかったです↑↑
あの・・・・・初めて私☆ソロ☆をやらせてもらったんですけど、最初は「どうしよう」って、きん張してたんですけど、でも、ステージに立つと、全然きん張しません!!
逆に、とぉ→っても楽しかった(はーと×4)
すんごく、お客さんと「ひとつ」になれたって感じで、すっごく気持ちよかったです(ピース)
またやりたいなぁ(ウインク)
にょき②チャンピオン、今までの中で一番、成長したなぁ☆と感じたコンサートでした。
サイコ→な思い出ができてよかったですっ(はーと×2)
 熊井友理奈




















♪ねぇ〜いつだって安心したぃ〜のよ♪
♪黙って付いて行く決心をしたけれど、本気だよ!って言葉は嬉しいけれど♪
♪ねぇ、何度だってスキと言われたい、ねぇ、いつだって安心したぃ〜のよ♪






























上手く表現出来ないけど・・・・・・・

桃ちゃんとじゃ・・・ラピュタは行けない気がする。 桃子は大好きだけどね。











でも、熊井ちゃんとなら、ラピュタに行けるんだ!

一緒に「あの雲の向こうにラピュタはいるんだ!!」って叫べると思う。

ラピュタの草の上で、大の字になって笑える気がするんだよね。