終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」イベ@大阪千里セルシー(馴れ合い)


馴れ合いとゆ〜程のヲフではなかったんですが、まずは℃-ute現場が初の為、誰も知り合いが居ない状態でしたので、名無し既婚者さんに朝から必死でメールw そうすると慣れたもんでCD販売の1時間前に、そちらの℃-ute界隈の皆さんと到着。 そこには港湾関係者さんも御一緒でした。 やっぱり知った顔が現場に居ると安心しますね。

この二方は在京なのに、かなりの阪神ファンらしくイベ後は大阪ドームで中日戦との事で、現場のみ。 僕は野球に興味はないんですが、ホテルで最後の方だけ観戦してたら阪神が勝ちました。 どうやら中日ヲタのだいちょ氏やロボ紺さんの敵ですねw 握手する二人もロムってたんですが、港湾関係者さんの幸せそうな満面の笑みが印象的でした(爆)



で、終わってからどうするかなぁ〜と、独り寂しく携帯で自分のはてなの更新とかしてたら、ツヨポンさんが声をかけて下さいました。 スッゴク嬉しかったんですが「よくブログ見てます!」とか言われると、自分の更新の内容をよく考えたら・・・かなり恥ずかしい事に初めて気が付きました。 まぁ受け入れて下さる方でよかったですw 
僕は基本的に真面目な人間ですから。



色々と近くのマックで話した後、一緒にハロショまで同行して下さり、方向音痴な僕でも何とか心斎橋で迷わずに済みましたね。 (実は千里セルシーでも地下鉄降りてから迷うくらいだったんですが。よくドラクエダンジョンとかでは、取ったはずの宝箱とかに行き着いたりして、一度外に出ると道が分からなくなりますw) 
よく考えたら晩御飯も御一緒すれば良かったのに、帰ってシャワー浴びたいとか思ってばっかりで・・・。 ハロショで写真チェックした後、分かれてしまいました。 今日はまたFCイベで会えますか。



で、晩飯は「独り串カツ」の予定でホテルのネットで調べた店に行ったら、めっちゃ並んでて、朝もイベントで並んだので気力もなくさまよってたら・・・・・・・
「お好み焼きこんこん」とゆ〜店を見つけて速攻で入りました!!!!!!! 
ちゃんと携帯で店の看板を撮りましたので、帰宅後に生写真の戦利品と共にうp予定です。 






さて、FCイベは夕方からですが、今日はとろちゅうさんとえいおーさんが来られるそうなので、少し早めに現場に行ってみます。 両方当選の名無し既婚者さんと港湾関係者さんともお会いできますので。
・・・・・ってか暑いので外に出たくないとかw