終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日は記念日

owarenai2006-08-19

おっしゃぁ〜!!!!!



今から灼熱天国@福岡ドラムロゴスへ逝ってきます!!











♪今すぐは逢えないよ〜乱さないで♪

あゆみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜










今、会場内3列目!!
やっぱライヴハウスは近いっ!!

でも既に滝汗。暑い〜。灼熱地獄とかw











灼熱天国無事に終了。素でリアル天国に逝きそうになりました。
例えるなら山の手線のラッシュ時の中で2時間叫び続けた感じ。
足も腕も全てが燃え尽きました・・・・・


でもメロン記念日最高!!!!!!!















やっと帰宅。
きらりん☆レボリューションをO.A.で見れる時間(朝6時半)とかw



仙台から福岡まで駆けつけた熱いホッタさん、小春と同じくらい熱い想い柴ちゃんについて語るリーダーさん(今日は広島にも参戦)、会場推しに来てくれた「自称エレガント」なロボ紺さん、車の運転を往復してもらってお世話になったここんさん、彼らとのヲフ会もライブに負けず劣らず楽しいものになりました。

ありがとう!!ヲタもだち!!!!!!!




レポは、また夜にでもうpします。




そう言えば・・・・・・・
心の友だいちょ氏からの写メが届いてたんですが・・・・・・・
時を同じくして、ディズニーシー聖地巡礼が行なわれていたようです。


優雅な僕達のヲフ会と違って、彼らは最高に残念だったみたいですねw