終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

■10/5(木)START

■放送時間:毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時

■パーソナリティ:道重さゆみモーニング娘。

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/


今日のドキみきでさゆの番組について何かコメントあるの☆カナ? こうゆ〜時はオンエアーで聞けないのが悔しいですよね〜。 

とりあえず、初回から聞ける環境ではあるし、ハガキ職人目指して頑張ってみます!!

でも、ソロでラジオ番組持てるって、さゆヲタさん裏山だよね〜。 

もうアレですよ、毎週30分は確実にさゆみんの声を聞いて萌え転がれる訳で・・・

愛ちゃんもいつかは・・・ヤンタンとか90分もあるのに愛ちゃんが話してる時間って合計3分もないからね(涙)

てってけラブリーが復活しないかなぁ〜