終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よしみき?みきよし?

GAMのあやみきがガチなのは当然ですが、今日あらためてガチだなぁ〜と思ったのは「よしみき」です。

普通は「みきよし」ってゆ〜のかな?まぁ僕は「よしみき」なんですけどね。




とりあえず今週のドキみきを聞いたら、ミュージカルの楽屋の話が出てたんですね。

で、ミキティに言わせれば楽屋は「よっちゃんと久住が一緒だった」と。

隣は薄い壁1枚挟んで「麻琴とガキさんと愛ちゃんだった」と。

隣は「麻琴がどうのこうのって3人で言ってるのに、こっちの楽屋は美貴とよっちゃんと変なテンションになって、美貴はカブトムシ、よっちゃんはクワガタムシになった」との事。

え〜と、全く意味が分かりませんがwwwwwww

まぁそれを楽しそうに話すミキティは推せますし、その時の楽屋での小春ちゃんが気になってしょうがないです。

(ちなみに小春ちゃんが気になってしょうがないは、来週の投稿ネタにしますたw)

とりあえずムシキングでもカブトムシとクワガタムシはガチなライバル?なので、よしみきカプの関係はそんな感じなんでしょう(ってどんな感じだよw




さらに普段は見ないんですが「恋するフットサル」でよっすぃ〜のインタビューがあったとかで、それを見たんですが、これは真面目な話、ミキティについて語ってる部分が良かったんですよ。

軽くその部分だけ書き起こして見ると・・・・・・・







よっすぃ〜ミキティについて語る部分


決して、今までこう、真面目じゃなかった訳じゃないんですけど、何か、どちらかと言うと、こう、練習苦手!みたいな、リハーサル苦手!みたいな、本番イッケー!!みたいなタイプ。 それはお互いに。


会話も、ミキティとは昔はこう、「あ〜疲れるねぇ」ってゆ〜だけの事が多かったんですけど、何かこう、真面目なトークもするようになって。 こうした方がいいよねって事も、それはモーニングとかでもそうだし、ガッタスでもキャプテンとサブキャプテン?副キャプテンか、ってゆ〜関係にもなったし、モーニングでもリーダー、サブリーダーとゆ〜関係にもなったし。 こう2人でこうしていったらいいよねとか、こうなったらいいよねとか、ここはダメだよねとか、そうゆ〜話をよくするようになりましたねぇ〜。

インタビュアー:2人はライバルなんですか?

ライバルでもあり、いいワンツー(1−2)コンビじゃないんですかね? 絶対どちらか1人が欠けたら、きっと何か生まれるって事もなくなっちゃうし。


やっぱこの2人、特にガッタスでの良い面が娘。にフィードバックされてますよね。 リーダーとサブリーダーの良い関係は、今の娘。の背骨ってゆ〜か安定感をもたらしてる感じ。 小春ちゃんもすっかり懐いちゃって(特によっすぃ〜)自由に出来るしw ちなみに小春ちゃんの「ミキティが憧れだった」とゆ〜のはどうなったんだろうか?ww


週末から秋ツアーが始まる訳で、8人でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかが楽しみです。 セットリストなど予想したりするのも楽しいし、合間を縫ってディナーショーとかもやってくれればいいなぁ〜。