終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

踊れ!モーニングカレー脳内セットリスト


予想するに当たって久し振りにレインボー7見てたら、何か超ぉ〜懐かしい気がする・・・・・・・
ここ半年間でホント色々あり過ぎたもんなぁ〜・・・・・・・・・・
ミュージカル後のレッスン期間の事も考えるとレインボー7がベースになるのは間違いないと思うんだけど。
でも、これがまた8人でやると違って見えるから娘。ヲタは幸せな訳で。




で、まずは残して欲しい曲から。


レインボーピンク(爆)
まぁ・・・いきなりアレですがwこれを口パクじゃなくて聞きたい!いや聞かせろ!!って事でw




INDIGO BLUE LOVE
これ、好きなんですよ〜。 半年間、特にミュージカルを経ての成長が見たいです。




青空がいつまでも続くような未来であれ!
これは聞きたくないけど、僕がこの歌にとらわれてしまわない為に、あえて。
本来は心底楽しいだけの歌なんだけど、どこか泣けてくるのは仕方ない所で。
でも、8人で歌って♪ララララ〜♪と一緒に心から叫ぶと呪縛から解かれそうな気がするんです。





「他にも友達(♀)が気に入ってる男からの伝言」や「レモン色とミルクティ」や「なんにも言わずにI LOVE YOU」とか残して欲しいのもあるけど、どうだろう? 色に関係してない歌詞やタイトルなら残りそうだけど・・・・・








で、セット入りして欲しい曲は。




夢から醒めて
まぁ・・・かなり願望ですが、ソロがあるとしたらこれがいいなぁ〜と。 ディナーショー待ちでも素敵ですが。
でもこれ歌われると愛ちゃんの卒業とか意識しそうで怖いな・・・・・・・


同じ愛ちゃんが目立って可愛いカップリング曲で「わたしがついてる。」(アンビシャス)「寝坊です。デートなのに…」(なみとま)があるんで、このどれかでも聞けたら嬉しいですねぇ。




ちょっとイカした PURE BOY
これはDiNのカップリングですが、隠れた名曲ですよ。 サンバ調で夏の歌って感じですがw 一時期携帯の着メロにしてましたしww


あと回顧厨で「あこがれ My Boy」(I WISH)でもいいかも。 これはいしよしで歌の合間にプチミュージカルをやった曲ですが、歌としては聴いた事がないので。





愛と太陽に包まれて
色じれのカップリング。 2番の歌詞が秀逸なんで出来ればフルVer.で聞きたいです。 ノリの良さで「チャンス チャンス ブギ」(SEXY BOY)とかの方がありそうだけど。








ソロは・・・・・・・・




春ちゃんのソロ恋☆カナは堅いとして、ミキティのソロ曲と、あとは誰がソロを歌うのか?ってのが興味の尽きない所ではあるんですが・・・・・・・




ミキティのソロ曲は、シングルだと娘。コンで歌ってないのはデビュー曲かボーイフレンド。 レインボー7は色つながりで「銀色の永遠」だったらしいし・・・
ここは駅前の大ハプニングとかこない☆カナw 
アルバム曲なんですがすっげー好きな歌です。




で、そろそろソロでれいにゃ!!!!!!!







クルんじゃないかと、や〜別に自然な流れだと思うんですよね。

無難に「Memory青春の光」とかすぐ思いつくんですが、赤い日記帳とかどうよ? 過去の娘。コンではごっちんの卒業で歌われた曲だし、娘。の歌でもないんだけど、そのはぶられいにゃ具合といい、この歌にイメージがぴったりなんですがw








あ〜色々考えてると厚木に逝きたくなってきたよ・・・・・・・