終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ランキングTV


昨日のランキングTVで、月間写真集ランキングの8月分がオンエアーされてました。

僕は月末だけはこの番組を録画してるんですが、発売日が8月28日だったにもかかわらず、10位にまこっちゃんの写真集「夏の詩」がランクインしてました。

マコヲタさん頑張ったんだなぁ〜と妙に嬉しかったり。 もっと期間があればもっと上位にランクインしたと思うんですがね。

ちなみに僕はこの表紙がかなり好きです。 今さらだけどマコは何で?金髪とかにしてたんだろうなぁ・・・





お気に入りのショットは・・・・・・・













第1位 浴衣でポッ(照)まこっちゃん









第2位 見返り美人だよ!!まこっちゃん









第3位 水も滴るイイ女〜小川麻琴










う〜ん・・・こうして見るとまこっちゃんも可愛いかったんだなぁ〜と、今更ですが。