終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大丈夫か?ハロプロ??


つんく♂が会社(「TNXティーエネックス)株式会社オフィシャルサイト→http://www.tnx.cc)を立ち上げたとか。

ここまで来ると今後のハロプロが少し心配になりますが、まぁしばらくは様子見ってトコですね〜。

今後、時東あみやTHEポッシボーに良曲が流れると困るんですがw




あ、でも二人の娘を抱えて頑張るパパのせいで、エッグの中でもロビンちゃんの顔と名前だけは、しっかり覚えてまして。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000


そのロビンちゃんがポッシボーに加入したとか。

で、そのポッシボーって、つんく♂の新会社のメンバーに入ってるんですよね〜。

これからは、かなり推されたりするんだろうか? 秋葉原に気軽に逝けない距離が泣ける訳ですが。

でも、今後はロビンちゃんのブログも毎日チェックしてみたいと思います。












あぁ〜こうやって・・・

かつてのキッズみたいに、エッグまで顔と名前を覚えていって、推したりしてしまうのだろうか・・・