終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

〜踊れ!モーニングカレー〜アンコール企画


昨日の更新のトラバ佐紀をチェックしてたらKYさんの所に、

こんな素晴らしい企画↓がありました。

現在開催中のモーニング娘。秋ツアー、“踊れ!モーニングカレー”。
このツアー限定で、ツアー名にちなんで“アンコール”を“おかわり”コールにしませんか?


“モーニングカレーツアー”でアンコールをする時「アンコール」とコールせず、「おっかわり!」とコールして下さい!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vepv


これは!なかなか洒落がきいてますよね!! 最初に見た時はかなり笑いました&発案者のセンスに脱帽。

まぁ、この手の企画はどっちに転んでも賛否両論はすぐ出て来るんでしょうけど、サイリウムほど重くなくて気軽に参加できますし、素直に楽しめると思いますね〜

僕は今からこのコールが揃った時の娘。の表情が楽しみでなりません!!

現場に逝かれる方は是非!!!!!!!