終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

みんな大好き、チュッ!回顧厨

明日はいよいよ!723のこんこん卒業ワンダコンDVDのフラゲ日です。

僕は未だにNHKのBSすら見てませんが、DVDもアマゾンなのでフラゲは出来ません。

とりあえずワンダコンのライブ写真集も3冊買ったんですがベリ&℃のしか見てません。

で、一昨日「みんな大好き9」も買ってきましたが、これもまだ・・・見れないでいます。

まずはDVDをじっくり見て、心の整理をつけてからじゃないと、ね。

もう8人の娘。でツアーまで始まってるのは分かってるんですが、

現場に出ていないのは大きくて・・・・

で、今日は夏夏ミニベリーズを聞きながらwこれを見てました。

まぁ娘。だと泣けてくるので、ベリの曲くらいがいい☆カナ、と。


「みんな大好き」シリーズの最初のものです。

これは最初に2002年に出てすぐ買ったんですが、これよりモーチャンがいいと思って、それ以降はこのシリーズは買わなかったんですよね〜

で、5期メンバーの所を見てました・・・・・・・
















ここで最近感動した事で愛ちゃんが「卒業式」って書いてるのは、メンバーじゃなくて「自分の学校のリアル卒業式」の事なんですよね〜。 中学卒業が最近だった頃・・・・・・・













こんこんの写真の部分。 「5期めんばーたち。」とか「LOVELYまこっちゃん」とか染みるねぇ・・・あ、里沙ちゃんの事を「お豆じるし。」って書いてるのがこんこんらしいですよね。 最後まで頻繁に豆って使ってたのってこんこんくらいだよなぁ〜













まこっちゃんの写真の部分。 ♪今日の私も美人ですかぁ↑♪ってのが泣かせます。 好きな先輩を2002年も、そして2006年も聞けてよかったです。 大阪ワンダに必死で参戦してなかったら後悔の嵐だったろうなぁ・・・
















こんこんの最近感動した事が「札幌の学校から送られてきたサイン帳と写真です」って・・・・・。 今ハマってる事が「ラーメン屋さんめぐり&トロっとする入浴デス←気持ちいいべ〜」 漢字検定の資格も持っており、才媛と称えられたこんこんの可愛いミスw 
勉強頑張って志望校合格してね!!














まこっちゃんの好きな本が「Itと呼ばれた子」(児童虐待の話)と書いてますが、後に愛ちゃんがHEY!×3のトークのカバンチェックで同じ本にハマってると言って出してましたよね。 まこっちゃんから借りたか?勧められたか?だと思われる記録・・・・・。 私の夢が「家族みんなで東京で暮らす」とかw 妙に地味で笑えるんですが、当時は家族と離れて暮らして寂しかった時期なんでしょうねぇ・・・そんな麻琴が語学留学です。 その事を決意できた事も成長の証なのかな〜
外国でも頑張りすぎんなよ!!まこっちゃん!!










さて、DVD見てから、ちょうどいいくらいに現場がありますからね。

その頃には気持ちを切り替えて・・・・・・・

娘。に残った2人の5期の「声」を聞きにいきます。

昼夜で聞く価値のある声・・・個人的にもすっごく楽しみにしてる部分です!!!!!!!