終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GAM(松浦亜弥&藤本美貴) 2ndシングル「メロディーズ」

これはあややのANNで聞いた時、1stより良いなぁ〜って思ったんですよ。

巡回先でipodにダウンロードした人とかの評判は、カップリングのピアノ独唱Ver.がスゴイとか。

歌唱力のある二人なんで期待↑↑です。 パソコンで設定してダウンロードしてみようとも思ってるんですが、面倒でまだやってませんがw 

で、今はラジオ音源の歌部分をリピートして聞いてるんですが、これみたいにイベントとかで釣らずに、楽曲できっちり作って勝負して欲しいなぁ。 これはCD売れて欲しいですね。

で、昨日のめざましテレビにPVが出てたんです。(キャプは面倒なんで某所から)













まぁ・・・・・・・・アレですねw

小学生の写真集より二十歳越えの二人のDVDの方が健全ですよねw

まぁどっちも好きですが(ノ∀`)