終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

保田圭・辻希美「カジュアルディナーショー]@広尾ラ・クロシェット


ここのコメント欄でお馴染み?のKさんこと、蒼空の占い師さん(←こっちがホントのHNらしいw)が、昨日ののたん&ケメコのカジュアルディナーショーに参戦されたそうでレポを書いておられます。(かなりの長文、乙です)

http://d.hatena.ne.jp/souku_uranaisi/20061008/


ののたんのMCでは先日のめちゃイケの事も少し触れられてました。 ただ・・・ののたんは少し調子が悪かったみたいです。 あやや顎関節症でライブが中止になった件も心配です。 考えてみたら総じてハローのメンバーはスケジュール厳しいからなぁ・・・・・・・


今日はマリオ氏が念願の!ののディナーショーに参戦しておられるんですが、とりあえず奇跡が見れるのを期待してますw