終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

10/22(日)放送 安倍なつみ出演「新堂本兄弟」きくちP収録日記

10/22 OA、安倍なつみ
やっぱりいぃね!なっち(笑)。
室蘭まるだしで(笑)、みぃんな「室蘭物産展」も、あれも、これも、めっちゃもりあがってしましたょ!
生演奏、『FACTORY』の ブルーハーツ に続きましては、BOφWY の「B・BLUE」(1986)をカヴァー!
マジ!ロックな なっち!聞き逃せません!
放送をおたのしみに!

B・ブルー ライブVer.


B・ブルー PV




これ読んでいきなり高まってBOφWYのCD流してるんですが、

今聞いてもカチョエエ!!!!!!!

THIS BOφWY

THIS BOφWY

ニューウェーブ的でトリッキーなギターの布袋寅泰と、シャープなヴォーカルの氷室京介らが在籍していた伝説のグループ、Boowy。本作は、彼らの全20曲を収録したベストアルバムである。


①ドリーミン ②ホンキー・トンキー・クレイジー ③バッド・フィーリング ④ハイウェイに乗る前に ⑤ノー・ニューヨーク ⑥ルージュ・オブ・グレイ ⑦わがままジュリエット ⑧ジャスティ ⑨イメージ・ダウン(ライヴ) ⑩B・ブルー ⑪オンリー・ユー ⑫ビート・スウィート ⑬ワーキング・マン ⑭ドラマティック? ドラスティック! ⑮ロンガー・ザン・フォーエヴァー ⑯マリオネット ⑰プラスティック・ボム ⑱メモリー ⑲季節が君だけを変える ⑳クラウディ・ハート


これはどれを聞いてもイケるんですが、僕は⑩は当然としても、⑪、②、⑬、⑰、⑦、とか最高!!!!!!!


ホンキー・トンキー・クレイジー ライブVer.


プラスティック・ボム ライブVer.




最後の3曲は泣けるし・・・


季節が君だけを変える PV


クラウディ・ハート ライブVer.(最初の部分はMC)




ちなみにグーグルがようつべを2000億円で買収したとか!
今後は、この動画無法地帯パラダイスはどうなるんですかね?
とりあえず今のうちに貼っときましたw




これをなっちが歌うとか信じられないけど、めっちゃ嬉しい!!!!!!!

明日はアコースティックのシークレットライブがあるみたいですが、まさかロックな曲を歌うとかもアリ?

だとしたら・・・めっちゃ逝きたかった〜