終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

菅谷梨沙子 1st写真集「Risako」



この子の写真集、まだ買うかどうか悩んでますw

幸い近くのTUTAYAは予約で完売&書店は入荷無し。 

衝動買いは避けられましたが、う〜ん・・・・・・・どうしたものやら。

















↑画像はラブさきさんの色んな表情シリーズから(写真集Risakoのではありません)




ちょうど深夜のテレビで映画やってて、薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」を見ながら巡回してたんですが、♪カ・イ・カ・ン♪の台詞を久々に聞く事ができました。

で、思ったんですが、長澤まさみのドラマ版にも期待してるけど、りーちゃんも将来この役をやってくれないかな〜って事。

水着も悪くはないけど、いや十分好きだけど・・・・・どうもねぇ。